いやぁ、朝ラン、
向かい風が超強かったなぁ。

風は西寄りの風で、
最初は走る方向とが逆だったので
キツかった。

image


タイム的には、普通に走って、
1km当たり1分も遅くなっていました。

向かい風って、
こんなにタイムに影響するとは思わなかった。

こんな風が強い、寒い冬も朝に
なんでランニングするの?!

って聞かれたら、やっぱり、

走ったあと気持ちいい

からです。

朝だと、そのあとの1日が
とても気持ちよく過ごせます。

体を動かすことが好きな人は
同じように思うでしょう。

あと、もう一つ理由があります。





image


風!

ウインドサーフィンをやっていたから!!

http://umitokaze.net/archives/52147649.html

ウインドやっていたせいもあって、
この風に吹かれる感覚が大好き。

しかも、西風と言ったら・・

反応しないウインドサーファーはいない!!

よく北西の風に向かって行きましたね。

image


とにかく、

ウインドサーファーは、
風を受けると元気が出るんです!!


ということで、今日も快走!

帰りは小学校のグランドで
子供のサッカーの練習をちょこっとのぞいて家に到着!

寒いけど、
気持ちよかったです。