image


今日は蒸し暑い夜ですね。

息子のサッカーのトレセンの練習で向かいに来ました。

行ったら汗びっしょりでミニゲームをやっていました。

遠くから見たら、うちの息子はなんか息子でないような感じでした。

たくましくなりましたね!



さて、今日はトレセンのユニフォームが来ました。

家でさっそく着たところ、なかなかいい感じです。

しかし・・

トレセンでは毎回試合に出られるとは限りませんからね。

地域の所属チームとは全く違います。

けど、これからも、

自分のペースでいいから、レベルアップしていって欲しい。


周りの選手のことは全く気にしないでいい。

お前はお前のペースで上手くなれ!!



そして、よりサッカーが好きになったら、

自然に上手くなるものだよ。



そのポジションはお前でないと絶対にダメ、

というくらいにならないといけない。



そんなオレも新たなチャレンジをしているから

偉そうなことは言えないけどな・・


男はその場で満足しちゃいけない。

今のチームにも満足しちゃいけない。


オレはどんな状況でもお前のことを応援しているぜ。


お互い頑張っていこうぜ!!